東京観光! [旅行]

今度、春休み中に東京に旅行に行こうかなと思っています~♪

大学ってこんなに長く休んでて良いんでしょうかね?
夏休みもすっごく長いのに。

でも今しか出来ない超長期連休だから、やりたいことをたくさんやろうと思います!

東京は…どこに行こうかな?
浅草なんて言ってみたいかも。(渋い?)

原宿とか渋谷とかも見てみたいし、東京タワーも見たいしスカイツリーも見てみたい。
あ、ジブリの森美術館にも行ってみたいなー^^

うーん、迷う!

観光だけじゃなくて、地元では出来ないこともしたい。

夏に向けて脱毛してみたりさ?
でも脱毛は通わなきゃだから東京でやってもあまり意味ないか…

でもビキニラインを東京でやるとしたら、どんなところがあるんだろう??
ビキニラインとか、恥ずかしくて地元のサロンに行きにくくて…友達とかに会ったら恥ずかしすぎる!!

まぁ、現実的には脱毛はちゃんと通える距離でやるとして(地元の隣町とか良いかも?)…東京観光、楽しんできます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お年玉大学生の犯罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。